トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.32 クロちゃんがいなくなって・・・

こんにちは。

 

クロちゃんが保護されて3週間が経ちました。

 

クロちゃんは新しい生活にも慣れて

穏やかに暮らしているようです。

 

クロちゃんがいなくなったネコ村。

村長的存在だったクロちゃんがいなくなって、

 ひっそりしています。

f:id:dogforest:20210225171926j:image

以前だったら、

ここでゴハンをもらうのを待ってたり、

ゴハンの後は日向ぼっこしていたり。

 

こんなに天気がいいのに誰もいない・・・。

 

以前は・・・

みんな、ココでのんびりしていました↓↓↓

f:id:dogforest:20210225172946j:image
f:id:dogforest:20210225172943j:image
f:id:dogforest:20210225172949j:image

 

今は・・・


フェンスの中にはいるんですよ。

呼ぶと出てくる。

 

でもごはん食べると、

フェンスの裏に帰ってしまう。

 

▼お薬入りのチュールをなめるレモンちゃん。
f:id:dogforest:20210225171929j:image

 

なんか、寂しいですね。

そんな風に思っているのは人間だけなのかもしれませんが・・・。

寂しく見えてしまいます😢

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村