トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

泡シャンプー

こんにちは!

 

風がつめたーい1日

お天気いいけど、寒かった~。

 

だから?

いやいや、関係ないけど

ハルくん、歩く気まったくなしっ!

f:id:dogforest:20210227140820j:plain

 

▼とうとう、おねえちゃん座り

f:id:dogforest:20210227140824j:plain

 

▼エマはいつもとおり^^
f:id:dogforest:20210227140829j:image
いつもの散歩です。

 

さてさて、

 

新しいシャンプーを買ってみました。

これまで使っていたのと同じなんですが、

泡タイプのもの。

 

エマが乾燥肌なので、もう3年くらい

皮膚の油分を落としつらいという

オーツシャンプーを使ってます。

f:id:dogforest:20210227143802j:image

顔回りを洗うのには、便利とのこと。

 

カラダを洗うのは、泡だとかえって大変だそうで

いつものシャンプーをお湯で薄めて使った方が効率的

なようです。

(シャンプーは娘がやっいるので三人称。)

 

ちなみに、リンスは

もう仔犬ではないけど仔犬用(笑)

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村