トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

エマ

こんばんは!

緊急事態宣言発令からあっという間に1週間が過ぎ

2週間目に突入しております。

 

在宅勤務にも慣れてきましたが

それゆえに忙しくなっている気がします。

 

とりあえず9時45分の始業までに帰ってくれるようにお散歩へ。

朝早くいくと、猫ちゃんたちが勢ぞろいでお出迎えしてくれます。

f:id:dogforest:20200415210332j:plain

 

気持ちいい季節ですね。

f:id:dogforest:20200415210348j:image
f:id:dogforest:20200415210358j:image

 

お散歩から帰ってくると、おうちで猫が待っています。

ハルはお散歩から帰ってご飯を食べると

ぐっすり寝てしまうため、遊び相手はネコたちです。

 

f:id:dogforest:20200415212800j:image
f:id:dogforest:20200415212757j:image

 

▼エマの先にはアンジーがいます。

 鈴(カラー)をもって、

 Playbowのスタイルで、アンジーを誘いますが

 ネコには通じないようです(笑)

f:id:dogforest:20200415210341j:image

▼こちらは、ベランダにでて準備体操。
f:id:dogforest:20200415210317j:image

 

 今日 ベッド(?)、クッション(?)が届きました。

 冬物なので50%OFF。

 割引に弱いです(笑)

 

 早速、エマが上に乗って遊びだしました。

 ちょっと使い方ちがうけれどね・・・
f:id:dogforest:20200415210324j:image

エマの行動はひとつひとつが、なぜだか愉快♪

ハルと同じことをしても、エマはちょっと違うんですよね。

こんなご時世、エマに笑いをもらっているような気がします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

▼クッションのおまけに、フードのサンプルをいただきました。

 よさげなフード・・・

 でも、でも、やっぱりドライは食べてくれませんでした。

f:id:dogforest:20200415211702j:plain

ウェットフードはどうかな?

今日はごはんを食べた後だったので、明日試してみようと思います。

 

それでは^^