トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

長男ハル☆4歳になりました!

今日はハルの歳の誕生日♪

いろいろ楽しもう~と、休みを取っておりましたが、

ご存じの通りの暴風雨緊急事態宣言

 

お家でおとなしく、お祝いです。

f:id:dogforest:20200413205507j:image

活発なエマにくらべ、

おとなしく、散歩もあまり乗り気でない、

そんな今時男子のハルにとっては

ちょうどよかったかも(笑)

 

今年はアンジーも加わって、にぎやかな誕生日になりました。

 

▼フォーショット♪ これでも、結構まともです(笑)

 フレームの中にちゃんとみんな入っているので。

f:id:dogforest:20200413205003j:plain


4にんは難しい・・・(ニャンニャン、コントロールできませんwww)
f:id:dogforest:20200413205210j:image

▼主役は誰?という1枚。

f:id:dogforest:20200413205008j:image

▼そして、ハルにとっては一番幸せな瞬間
f:id:dogforest:20200413204957j:image

▼アンジーも加わって・・・。(ビビは食べませんでした)

f:id:dogforest:20200413204948j:image

3歳の1年間は、具合が悪くて病院に行くことがなくなり

とても充実した1年でした。

 

アンジーも加わって、にぎやか?騒がしい日々を過ごしておりますが、

この1年も、元気に、楽しく過ごせたらいいなーと思います。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村