トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

トリミング~

こんにちは。

 

今日は出勤日!

早出して、

今は月に一回のネコ塾にきています。

f:id:dogforest:20200909182832j:image

 

コロナで、休業日はあるわー、

残業はできないわー。

ということで、いつもできないなけとをしよー!

といろいろんなことを始めてしまったら

忙しくなってきてしまって。

 

さらに今月は繁忙期。

このまま寝てしまいそうな勢いで

座っております💦

 

さてさて

昨日の出来事です。

(だんだん、ご報告は遅れつつございます。💦)

 

昨日は、トリミングの日でした♪

 

まずはハルから!

 

▼バリカン中のハル

f:id:dogforest:20200908125619j:plain

 

▼屋根がないおうちに逃げ込んで、息をひそめるエマ

 (無駄な抵抗)

f:id:dogforest:20200908130418j:plain


ネコたちは他人事、、、。

穏やかな時間。

f:id:dogforest:20200908131212j:plain


f:id:dogforest:20200908131435j:plain

あなたも足の裏、刈らなきゃーだめでしょ!!!

出来上がりです!

トリミングサロンのような写真は撮れませんが。

背景はネコです🐈

f:id:dogforest:20200908143656j:image

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村