トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.29 みんな元気!

こんにちは!

 

今日はいいことがありました。

4日ぶりにブチコちゃんに会えたんです!

 

そりゃー、お外のネコですから

自由気まま・・・。

 

いなくってもおかしいことではありませんが、

このコは、ご飯を持っていくと、

遠くからでも慌てて走ってきます。

 

なので、会えないとしても1日、

長くって2日。

 

それが4日も会えないなんて・・・。

「この前のみぞれが・・・」

「あの時ずっとこっちを見ていたのが最後。

 連れてくるべきだったのか・・・」

とかいろいろ考えてしまっておりました。

 

実は今日もいなくって、

でも気になったので、お散歩してまた戻ってみたんです。

そしたらにゃ~

 

よかった~。

 

▼本人(ネコ)は、そんな心配お構いなし、

 ごはんをいっぱい食べておりました。(よかったー)

f:id:dogforest:20210131170920j:plain

▼キジトラちゃんもおりました♪

f:id:dogforest:20210131170905j:plain


さてさて、ブチコちゃん捜索に付き合ってくれた

ハルとエマ

 

お山でいっぱい遊びましょ~
f:id:dogforest:20210131132501j:image

f:id:dogforest:20210131132535j:plain

▼エマ、めずらしくカメラ目線。(本当にめずらしいこと)

f:id:dogforest:20210131132511j:image

f:id:dogforest:20210131132551j:plain


ハルくん、帰りはかなりのお疲れモード

あごがカートから離れません。。。
f:id:dogforest:20210131132456j:image

なぜなら・・・4.33kmも歩いたんです。

いつもは3キロ~3.5キロ

 

そりゃー疲れますよね😓

f:id:dogforest:20210131172824p:plain

 

※厳密には、私のスマホで測定。

 私はエマのリードを引いておりますので、これはエマの距離。

 ハルは0.8かけくらいかな(笑)

▼ネコ村のコたちも元気に3匹

f:id:dogforest:20210131173051j:plain


春までもう少しの辛抱です。

「春よ来い♪早く来い♪」です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村