トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【本当だったらいいな】プラズマクラスターでコロナウィルス減少?!

こんにちは~。

忙しかった~1週間!

今日は休業日。

 

といっても、仕事が終わっていなかったので

さっきまでちょっと仕事しておりましたが😢

 

夏の間、朝5時に起きて散歩に行くジャーないですか!

このところ、仕事やセミナーで買えりが9時過ぎており、

昨日は、そこから夜散歩に行ったりしたもんですから~

もう、へとへと・・・。

 

でも、去年とかはもっと仕事忙しいなかやっていたんですよね。

自粛!おこもりで明らかに体力落ちてます💦

(去年より1つ歳も取っているからかwwww)

 

でも、繁忙期は始まったばかり。

はじめが肝心ですよね。

ということで、チョコラBBでがんばろーの乾杯(?)

 

f:id:dogforest:20200911142836j:plain

 ※※※ビビは疲れてません!※※※

 

というわけで、気持ちだけでも元気を保ちつつ

ブチコちゃんのもとへ。

 

2日、行かれなかったせいか

探したのですがどこにもおらず・・・。

 

先日置いてきたおうちをチェック。

とりあえず、カラスには見つかっていなそう。

カリカリを少し入れてきました。

f:id:dogforest:20200911141149j:plain


入口は見えないのでカラスもわからないのかな・・・。

f:id:dogforest:20200911141142j:image

 

 ▼こちらは、お二人様でしたがお元気で♪

 クロちゃんきれいな水をゴクゴク飲んでいました♪

f:id:dogforest:20200911144836j:plain

▼ペットボトルで凍らせた氷を入れてます。

f:id:dogforest:20200911145500j:plain



 

ところで!先日

「プラズマクラスターが、コロナに少し効く?!かも・・・」

みたいなニュースをやっていました。

 

もちろん、完全ではないと思うのですが

実験結果として、コロナウィルスが減少したと言ってました。

 

一時話題になった「うがい薬」と同じようなことなのかもしれませんが、

少し減少するというだけでも、なんかうれしい♪

 

なぜなら、うちはエアコン3台

今は除湿器ですが、冬になると加湿器とヒーター

我が家には計6台ものプラズマクラスター製品があるのです^^

 

f:id:dogforest:20200911142812j:plain

 

SHARPの社員でもないし、

身内にも関係する人はおりませんが・・・

なんとなく、こうなっておりまして(笑)

 

▼除湿器です!なぜか今日は目立ちたがりさんがいます。
f:id:dogforest:20200911142816j:image

 

なにぶん、見えない相手なので、

達成感というものがありませんが、

個人レベルでできることはして

ワクチンができるのを、ただただ待つばかりです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村