トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

🌸さくらさく

こんにちは!

 

昨日の嵐はすごかったですね。

 

雨あがり、

ビビが見ている先には

キラキラ光るものが。。。

f:id:dogforest:20210322133243j:plain

 

これ、ベランダにたまった水が

日差しを浴びてキラキラ

家の中に反射してきているんです。

 

いつもの朝は

にゃーにゃー、(イライラするくらい)

甘えん坊なビビですが、

今日はこのキラキラに夢中。

(助かります~)

 

 

そんな雨上がりのお散歩は

ハルの座り込みからスタート。

(昨日お散歩してないから、今日は歩く予定だったんだけどなー💦)

f:id:dogforest:20210322133255j:plain

 

エマが振り返ると・・・

ハルは遥か彼方に・・・。

f:id:dogforest:20210322173302j:plain

やれやれ・・・



さてと、
お散歩道は

水仙がきれいに咲いていました。

 

▼ハルくん、お花が似合う男子です。
f:id:dogforest:20210322133300j:image

 

▼エマちゃん、お顔がちょっと怖いですね(笑)
f:id:dogforest:20210322133321j:image

 

桜も日当たりが良いところでは、5分咲き程に。

f:id:dogforest:20210322133252j:plain

 

▼せっかくなので記念撮影。モデル気どりのエマです。

f:id:dogforest:20210322133304j:plain



北風がちょっと冷たかったけど

雨上がり、気持ちのいいお散歩になりました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村