トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

トイプーのみられたくなシャンプー姿<我が家の場合>

こんにちは!

 

ぽんたか (id:pontaka03)さんと、lehti (id:kuutonon)さん

との間の「トイプーのシャンプー姿」のお話 

 

pontaka03.hatenablog.com

 

 

kuutonon.hatenablog.com

 

うちも似てる!と

お仲間に入れていただきたく~~~~~

 

i-phoneのアルバムをほりほり・・・

やっと見つけました~。

 

ふたりともパピー時代の写真です。

最近は、見慣れたものになっており

写真を撮っておりませんでした*1

 

が、初めて見た時はビックリ!!!

「どーしてこーなっちゃった???」というのが正直な感想。

 

これ、スタンプーとかも同じなんでしょうかね~?

こうやって考えだすと、ビションとかも気になります(笑)

(大きなお世話ですがね・・・💦)

 

 ▼ハル(生後3ケ月くらいです。)

f:id:dogforest:20200722115309j:image

▼タオルドライ後・・・パピーですが、おじいさんにしか見えませんね。

f:id:dogforest:20200722143619j:image

 

▼エマ(これはシャンプー最中の写真です。)

f:id:dogforest:20200722115306j:plain

 

▼エマの初めてのシャンプーの写真です。(ちっちゃかったです。)f:id:dogforest:20200722144419j:plain

▼冬はちょっとお湯に浸からっせてます。

f:id:dogforest:20200722115313j:plain

 

こんな感じで2週間に一度

お風呂でシャンプーしています。

 

やっぱりトイプーはふわふわが売りですね(笑)

 

▼今日のごはんは、ゴーヤチャンプル♪

f:id:dogforest:20200725192300j:image

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*1:´∀`