トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ハルが歯石を取っている間のこと

こんばんは。

 

昨日、ハルを病院に預けている間に、

エマの散歩がてら近くの公園へ行きました。 

 

f:id:dogforest:20210301142328j:image

 

広場がありましたが、

平日でからか、人が少なく

とっても静か。

 

人も少ないし、自転車もいなくって

ここいいかも♪
f:id:dogforest:20210301142331j:image

 

思いっきり走る!
f:id:dogforest:20210301142309j:image

 

いつもは、ハルと離れると

落ち着きがなく散歩もままならないのですが、

今日は大丈夫なようです。
f:id:dogforest:20210301142303j:image

▼暑くなってきたので、とうとう裸ん坊に!

f:id:dogforest:20210301142325j:plain


f:id:dogforest:20210301142306j:image

 

カインズにもよってきました。

ハルのケーキを買いに♪

 

▼一人っ子満喫のエマ
f:id:dogforest:20210301142316j:image

 

ハンガーが5つで498円。(安)

今のはちっちゃすぎて使い勝手が悪くって・・・

(10個で1980円もしたのに・・・😢) 

f:id:dogforest:20210302202257j:plain

ケーキやおやつ、

地域猫ちゃんのキャットフードを買いました。

久しぶりのペットショップでした。

 

この後一度かえって、

ハルたちのごはんを作ってたら

あっという間にお迎えの時間。

 

ハルくん、待っているから

早くいかなくっちゃ!でした^^

 

 

---------------------

追伸、

CM見て、ずっと気になっていた

モスバーガーのマッケンチーズ&コロッケバーガー

食べました。

 

お昼、ゆっくり食べている時間がないので

車の中で。

 

コロッケが、ポテトコロッケなのがちょっと残念な気がしましたが、

上にかかっているチーズはおいしかったです♪

マスタードが効いていました。
f:id:dogforest:20210301142313j:image

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村