トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

やっと寒くなりました。

こんばんは!

今日は、寒かった・・・

 

それでも10度以上気温はあるようですが、

これまで暖かかったから、

すごく寒く感じます🥶

 

でもでも、1つうれしいことが。

lehti (id:kuutonon)さんに作っていただいた

トレーナー生地のお洋服がきれます。

 

決して、真冬ものというわけではなく、

これまでの陽気が暑すぎて着れず・・・。

 

▼これです。わかりますか?イニシャルがついていて・・・

 フードのトリコロールもおしゃれ。

f:id:dogforest:20201127171244j:plain

このアイディア、発想、センス

いつもですが、脱帽です・・・。

 

そして、おしゃれなだけではなく、

写真ではわかりつらいですが

胴が長いエマは、少し着丈を少し長めにしていただいております。

 

さらに、 かぶりが苦手なハルのために

ボタンをつけていただきました。

f:id:dogforest:20201127172658j:plain

おかげで、ハルの洋服着せるのが楽々です♪

エマに着せるのを大変に感じるほど

(エマはちゃんときてくれるので、大変ではないのですが

 そのくらい、ハルに着せるのが楽々ということです。^^)

 

(lehti さん、いつもありがとうございます!)

風が冷たいけれど、一生懸命歩きます。
f:id:dogforest:20201127121558j:image

 しかし、しばらくすると・・・

f:id:dogforest:20201127173216j:plain

「 お母さんだって、寒いから帰りたいよ」


今日は、在宅勤務のサクッと散歩でした。

 

おうちでは・・・

ネコは、こたつで丸くなる~♪

ではなく、

床暖房で伸びのびる~♪  でした💦
f:id:dogforest:20201127121613j:image
f:id:dogforest:20201127121621j:image


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村