トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

お値段以上~♪ボアパーカー

こんばんは!

今日は在宅勤務です。

 

ということで、お昼休みにお散歩に行きました。

朝寒いので(笑)

 

やっと行かれる!とエマは早々に玄関へ。

f:id:dogforest:20201211130609j:plain

f:id:dogforest:20201211130603j:plain

 

本日、このコたちが来ている洋服。

楽天スーパーセールで買った、

おNEWのボアパーカーです。

 

既製品の洋服は、なかなか「もう1っ歩」

なので、lehti さんに作っていただくお洋服のファンなのですが、

 

めずらしく、コレ、うちにとってはすっごくありがたい商品となりました。

f:id:dogforest:20201211143803j:plain

 

なにが・・・

ボアの洋服はたくさんある中で

①襟元がボタンになっているので、着せやすい。

②ハーネス用の穴があいている。

 

この2点。

ありそうですが、なかなかないんですよね😓

 

プラス、

デザインがシンプル♪

そして、お値段もお手頃。

ボアだから、軽くってあったかい♪

 

まさに「お値段以上♪」です!

 

ちょっと寒い時のお散歩に重宝しそうです。


▼今日は頑張って歩きました(^^)

f:id:dogforest:20201211144310p:plain

 

おやつはやきいも・・・^^

f:id:dogforest:20201211173719j:plain





 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村