トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

電気ブランケット・・・

こんばんは!

 

師走に入るだけで

何かせわしくなる。

 

日々の生活習慣と

気の持ちようだと思いますが💦

 

12月2回目のブログ更新です😓

 

電気ブランケット買いました♪

ポイントは、「洗える」「温度調整できる」

で、見つけたのがコレ▼

f:id:dogforest:20201210161927j:plain

 

アンジーへのプレゼントです。

ビビとワンワンたちは、布団に入ってきますが

アンちゃんは、入ってこなくって丸くなって寝ているので。

毛布の下に入れようかと・・・。

 

 ▼アンちゃん、かなり気に入ってくれています。

f:id:dogforest:20201210144347j:plain

 

低温やけどしてはいけないので、

温度は、基本「低」に。

f:id:dogforest:20201210144329j:plain

 

今日は、どんより寒空。

ほぼ1日この状態。

 

▼たまに、エマも・・・(ただの興味だけですけど。)
f:id:dogforest:20201210144323j:image



今日は朝雨が降っていたので
お昼にお散歩行きました。

 

寒いので頑張って走りましたー。

f:id:dogforest:20201210144340j:plain

▼ハルも走りました(笑)

f:id:dogforest:20201210144337j:plain

明日も寒くなりそう(12月ですもんね)

お散歩はお昼になりそうですね。

 


 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村