トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンちゃん、地下鉄に乗る!

こんにちは!

 

わが家のキジトラ猫アンジー

(おそらく)生まれて初めて

地下鉄に乗りました。

 

家を出て、駅までの間

「そこまで鳴くか~」

 

誘拐?

というくらいの声で鳴き叫んでおりましたが、

駅の改札を通った瞬間から、

電車を降りるまで、

全く鳴かず・・・

 

なんて、お利口さんなんでしょうか?

それとも、ビビッているのでしょうか?

いやいや、外面がいいんでしょうか?

 

f:id:dogforest:20210320184910j:plain

 

とにかく、なんの苦労もなく到着。

ホッ

 

f:id:dogforest:20210320185117j:plain

 

土曜日だから、病院混んでいましたねー。

 

診察室に入ると、

アンちゃん、

扉の隙間から隣の部屋に行こうとしたり、

窓の外に見える車に反応したり、

 

先生に

『アンちゃ~ん、、、ダメ~~~』

と言われ

 

『ニャーーー』

f:id:dogforest:20210320183458j:plain

 

家をでる前におしっこしてしまっていたので

お預けかと思ったら、

検査分のおしっこは採れたようでホッ。

 

ストラバイトは消えていました。


f:id:dogforest:20210320183357j:plain

 

ひと安心。

 

でもでも、体質は変わらないので、

今後もこれまで通りのゴハン。

そして、お水をいっぱい飲ませて、

 

定期的に、検査していきましょう~。

となりました。

 

次回はビビも一緒です。

 

 


かえってきたら、バクバクごはん。

お腹空いたよね~。


f:id:dogforest:20210320143337j:image

 

f:id:dogforest:20210320181951j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村