トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

1週間ぶり・・・

こんばんは!

1週間ぶりとなりました💦

 

12月、いつもと変わりないのに

年末っぽく・・・

忙しくっぽく・・・

なってきますwww

 

今週は1泊2日の出張がありました。

寒波がくるぞ!

と、前評判高かった16(水)~17(木)

 

群馬県内、チョロチョロ・・・

あの、関越道で車が立ち往生して通行止めになった

渋川伊香保ICより、草津町に行っておりました。

 

幸いにも、渋川伊香保ICで降りておりますので

立ち往生に巻き込まれることもなく

(帰ってきてニュースをみて(゚д゚)!知りました。)

 

と言っても、群馬県山沿いは大雪。

草津はー5℃

f:id:dogforest:20201220163909j:plain



極暖ヒートテック、ダウンの両ポケットにカイロ、

背中にも貼るカイロ。

 

それでも寒かったどす・・・。

 

▼でも、おてんとうさまがでると、雪景色もきれい。雪国!

f:id:dogforest:20201220160157j:image

 

▼ここだけ見ていると、遭難しそうですよね。

 (レンタカーは、もちろんスタッドレスですが、

   二駆なので、横道等は入る勇気がありませんでした。)

f:id:dogforest:20201220160140j:image

 

と、寒波に歓迎された出張でしたが、

無事い事故もなく、帰ってくることができ

 

今日のは久々のいつもどおり・・・

北風は冷たかったのですが、

天気がいいので気持ちいい~。
f:id:dogforest:20201220160151j:image

いっぱい歩いて、疲れましたねwww

f:id:dogforest:20201220160148j:image

 

夕ご飯は。。。ハンバーグ。

舞茸、人参、キクイモを刻んで・・・肉より多い。笑

f:id:dogforest:20201220174906j:plain

群馬で買ってきたリンゴも入れました。

うちのコたち、リンゴ食べてくれないので、入れちゃいます。

 

子供と同じですね、食べないものはハンバーグに入れちゃえ!笑

 

▼そして、最後に乾燥生姜と、ウコンを入れて。

f:id:dogforest:20201220175148j:plain

 

▼フライパンで焼いて出来上がり♪

f:id:dogforest:20201220174636j:plain

 

ワンワンズは、食べてくれました♪

が、にゃんにゃんはダメでした💦

 

まーまー。喜んでリンゴを食べてくれたからよし!

です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村