トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

クリスマスイブ~🎄

こんばんは!

 

今日はクリスマスイブ🎄。

=エマのうちのコ記念日でもあります。

 

我が家で、誕生日も、うちのコ記念日も

祝っているのはエマだけです。

 

なぜならば、クリスマスイブだからwww

 

午前中は、都立公園へ!

サンタクロースと、トナカイで行きました。

f:id:dogforest:20201224155656j:plain

 

▼サンタさん、いっぱい走りました。

f:id:dogforest:20201224164254j:plain

▼もちろんトナカイも!

f:id:dogforest:20201224155645j:plain


帰ってきてからは、恒例の記念撮影。

今年のエマは、NEWトナカイさん♪

f:id:dogforest:20201224165542j:image

 

お色直しはエマだけです。

 

今年は、コロナで始まり、コロナで終わる。

今日もまた信じられないような感染者数となっており、

暗ーいニュースばかり。

 

そんな時に、笑わせてくれるのは、エマしかいないっ!!

ということで、頑張ってもらいましたー。

 

▼フォーショットも、完璧ではないですが、

 これまでよりもいい感じ・・・^^ サンタクロース全くやる気ありません💦
f:id:dogforest:20201224160327j:image

ケーキは、人も犬も一緒縫い食べられるケーキ。
台の上にクリームが乗っているだけのシンプルなものですが、

クリームがチーズなので、甘くないけど美味しい~。

f:id:dogforest:20201224165546j:plain

f:id:dogforest:20201224170441j:image

 

そして、お楽しみのクリスマスディナーは

いつも同じ感じですが、手羽元グリル♪

1人1本ですよ!!!もちろん、いつものごはんもあります。

f:id:dogforest:20201224194517j:plain



最後は骨についたお肉にかぶりつきます。

ハルは、なんとなくお上品な感じ・・・
f:id:dogforest:20201224194255j:image

ですが、エマは・・・(*_*)  (女の子です。)

f:id:dogforest:20201224194303j:image

 

来年は、穏やかな世の中になりますように・・・

 

 


 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村