トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

息子里帰り

こんばんは!

今年もあと2日とちょっと。

 

切羽詰まってきました(笑)

 

昨日、アンジーの息子が里帰りしてきました。

世の中的には、帰省を自粛する風情でございますが、

息子は、必要に迫られ帰ってまいりました。

 

1/5くらいまでいる予定です。

 

今年の1月9日に里子に行って依頼ですので、

353日ぶりの再会です。

 

リュックに入れられ、

電車に乗ってまいりましたが、

ニャーニャーすることもなく、

電車の中では寝ていたそうです。

 

第一声は「デカっ!」

f:id:dogforest:20201228145555j:image

6.5キロあるそうです。

ヤマネコか?!というくらいのでかさです。

f:id:dogforest:20201228145558j:image

まずは、娘の部屋に隔離。

部屋中、探検をはじめました。

f:id:dogforest:20201228145601j:image

そして、しばらくはそのまま放置。

知らない環境にきたので、(人も知らない人)

あえて構わず、ゆっくりしてもらいました。

 

その間、アンちゃんとビビは

病院に行っていたんですけどね💦

 


そして、夜。

ちょっとだけアンジーと対面させてみました。

 

お互い、クンクン・・・。

 

なんか、いい感じ?!

と思っていたら、アンジーがシャーーーーーっ!

初日はそこまで・・・。

f:id:dogforest:20201229172132j:image

 

仲良くなれるかな??

f:id:dogforest:20201229172037j:image

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村