トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

息子よ~また来てね♪

こんばんは!

日常に戻ってしまいました。

今日から仕事でした。

 

 そして、年末から里帰りしていた

アンジーの息子も帰っていきました。

 

 ▼帰る気満々♪みずからリュックの中に。(笑)

f:id:dogforest:20210105204639j:plain

 

最初はどうなることやらと思いましたが、

8泊9日。

うちにも慣れ、お姉さま方のシャーもやや落ち着き

ネコ同士の戯れを楽しんでいるようでした。

 

カラダが大きいのでパワフル。

トイレに行くと、家じゅう砂だらけ。

f:id:dogforest:20210105064356j:image

ありえない光景でした(笑)

 

▼洗濯カゴがお気に入り♪

f:id:dogforest:20210103151631j:plain

 

▼体重測定もカゴの中ならおとなしく・・・^^

f:id:dogforest:20210105064715j:plain

 

▼家中探検

f:id:dogforest:20210103145658j:plain

 

▼キャットタワー、小さくってごめんなさいね。。。

f:id:dogforest:20210103145655j:plain

f:id:dogforest:20210105064651j:plain

 

▼寝床は天袋!(寝る場所あるのかなー?www)
f:id:dogforest:20210105064708j:image

f:id:dogforest:20210105064639j:plain


▼いくつになっても、お母さんは怖いっ💦
f:id:dogforest:20210105064718j:image

▼遊んでる姿は、まだまだ子供です。

f:id:dogforest:20210105205358j:plain

f:id:dogforest:20210105215359j:plain

 

▼ビビとも少し距離が縮まったかな?!
f:id:dogforest:20210105064647j:image
f:id:dogforest:20210105064644j:image

 

▼子供のころ、お母さんと一緒に入っていたハンモック。

 いまや、カラダは、はみだします(笑)

f:id:dogforest:20210105064701j:image

 

▼水の飲み方がなんだか下手くそ(笑)

 たまに、手が入っちゃいます💦

f:id:dogforest:20210105064633j:image

 

▼なんとなく、落ち着く場所もできました。

f:id:dogforest:20210105064704j:image

 

▼カラダが大きいので、だれかケガ人がでては・・・

と、来た日に、爪切りました。が、実は優しい巨人でした♪

f:id:dogforest:20210105064654j:image

 

 楽しかったよ~ 

 またおいでね♪(=^・^=)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村