トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【アンジー】アンジェリーナジョリ~は良い母です。

こんばんは!

突然ですが、【ご報告】です。

この度、キジトラママ

我が家の娘になることとなりました。

f:id:dogforest:20200307133514j:plain

やんわりと里親募集をしておりましたが、

なかなか嫁ぎ先も見つからず・・・

 

なんだか、

「ここを追い出されたら、行くところがない」

と、本人が思っていて、

遠慮しているようにも見えて・・・。

(そんなこと思ってもいないかもしれませんがwww)

f:id:dogforest:20200308170339j:plain

一生懸命、立派に子育てをしたお母さんには

幸せになってもらいたい。

 

あの日(台風の前の日)に、私のことを信じて

子供たちを託してくれたことに対して

裏切ってはいけないんです。

 

そんなことを、いろいろ考えて

我が家の娘になりました。

 

名前は「アンジェリーナ」

ちょっと「プスっ」って笑えるでしょ^。^

 

病院とかで「アンジェリーナちゃーん」って

呼ばれて、連れてこられるのはトラ猫です(笑)

 

プスっ^^ てのも狙いですが、

ちゃんと(ちょっと)意味があって、

アンジェリーナジョリーはいいお母さんです。

離婚してもいいお母さん。

 

恐れ多くも、そこにあやかって

お名前頂戴しました。

 

▼いいお母さんだったんですよ。

f:id:dogforest:20200308171312j:plain

 ▼初めて出会った日。まだ残暑も残る9月。

f:id:dogforest:20200310210029j:image

 ▼台風の前の日、赤ちゃんのところに 連れて行ってくれました。

f:id:dogforest:20200310203834j:plain


 ▼保護した日、子猫よりもお母さんのほうが安心していたようでした。

f:id:dogforest:20200308171210j:plain

 ▼2匹は1週間で里子へ♪(写真は出発する2時間くらい前)

f:id:dogforest:20200308171908j:plain

※ 冒頭の、おっぱいを飲んでいる写真は

 里子に行く前の最後のおっぱいの写真です。

 

▼その後、息子を水入らず(じゃーないか・・・) 約3ケ月。

 息子、たくさんお乳を飲みました~。

f:id:dogforest:20200308171052j:plain

 

▼親子の生活は、基本、扉の向こうでの生活でした。

 そして、扉越しにいつもこちらを見てました。(ごめんね)

f:id:dogforest:20200308172022j:plain

▼息子は、お母さんの愛情をたっぷり受けて育ちましたよ。

f:id:dogforest:20200308171207j:plain

 

そんな息子もお正月が終わって

里子に行きました。

 

子育てをやり切ったのか、

人間の心配をよそに、

息子を探すこともなく、

一人の生活を満喫しているようにも見えました。

 

一人になったからか、

避妊手術をしたからか、

性格も落ち着いてきて

リビングで過ごす時間も増えました。

 

そんな日々も早2ケ月。

息子が里子にいって、もう2ケ月です。

 

ハルとエマとは、まだ距離がありますが、

ビビとは、仲良く家じゅうを駆け回っています。

(ビビも猫に慣れてましたね^^)

 


▼記念に、ビビとおそろいで首輪を買いました。

f:id:dogforest:20200307135337j:plain

 

▼ワンワンたちは・・・

 今日、少しカットしてもらいました。

 写真は、ご飯を待っているときです。

 この時しか、ふたり揃ってカメラ目線になりませんw

 だというのに、写真ぼけちゃいました(泣)

f:id:dogforest:20200310201650j:image

 これからも、よろしくお願いいたしますm__m

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村