トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

息子!女のコに挟み撃ち!

こんばんは!

 

息子里帰り3日目。

完全隔離ではなく、

少しずつ一緒に過ごし始めました。

 

息子、どうやらおとなしい男の子のようです。

身体は大きく、パット見た目強そうなのですが、

中身は真逆でかわいい(=^・^=)

 

遊びたいのか、トコトコと

ビビやアンジーのところに近づくと・・・

 

右に行っても「シャーっ」

左に行っても「シャーっ」

 

息子は遊びたいのか、

足取り軽やかに、近づいていくんですが、

シャーっ、とされてしまいます。

 

アンちゃんのこんな顔初めて見ましたよ(゚д゚)!

f:id:dogforest:20201230161602j:image

ビっちゃんまで(゚д゚)!

f:id:dogforest:20201230161554j:image
でも、お互いに手や口を出すことはありません。

 

見ていると、アンジーは、

 

息子をわかっているんじゃーないかというそぶり。

親離れした息子を突き放しているのでは・・・

(というふうに見えてしまいます。)

 

シャーっとされると、目をそらし退散してしまう息子ですが、

普段ハンモックで寝ているとのことなので

ケージに入れてみたところ、

イイ感じ・・・かな。

 

f:id:dogforest:20201230161558j:image

 

夜はリビングでエアコンつけたままにして寝てもらっています。

ハンモックもあるし、ソファーもあるので。

 

とはいえ、

ストレスたまってますよね。。。

 

ごはん、ほとんど食べていません。

膀胱炎のお薬持参なので、

チュールに入れて飲ませておりますが、

そのチュールがやっとな感じ。

 

ちょっと心配です。

f:id:dogforest:20201230211706j:image

 



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村