トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

2020年☆おおみそか

こんばんは!

とうとう、来てしまいました

大晦日

 

あっという間ですね。

達成感のない大晦日ですが

それなりにお掃除して終わりです・・・💦

 

窓ふきをしている間

アンちゃんはベランダで日向ぼっこ&お昼寝

気持ちいいね♪

f:id:dogforest:20201231152228j:plain

 

息子は・・・

ビビの後ろを追いかけまわし

「シャーっ」「うーーーーっ」され退散の繰り返し。

f:id:dogforest:20201231173310j:image

私が息子だったら、

知らない家に来て、そこの家の子に

「シャーっ」ってされまくったら、心折れますが

めげることなく、追いかけまわしております。

 

健気というか・・・なんとかしてあげたいけど・・・。。。


じゃらしを出すと、無邪気に走りまわります。

まだまだ、子供でかわいい💕
f:id:dogforest:20201230231253j:image

カラダは大きいですが😓(6.5kg)

f:id:dogforest:20201231175315j:plain



家にいたころはこんなにちっちゃかったのにねwww

f:id:dogforest:20201228075109j:plain

おかげさまで、にぎやかに年を越せそうです。

1年間、ありがとうございました。

 

2021年は良い年になりますように・・・

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村