トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【珍】息子落下!!!

昨日、仕事中に娘から着信あり。

折り返すと、仔猫(息子)が、

犬のケージから落ち、びっこを引いているとのこと。

  

ケージの高さは1mもないのですが。。。


f:id:dogforest:20191120171147j:image

骨、折れた???

 

猫、ケージから落ちるの???

猿も木から落ちるか。

(とかアホなことをつぶやきながら・・・。)

 

ビビも生後2ケ月くらいのとき

ちょろちょろしてたけど、

落ちなかったし、飛び降りてもちゃんと着地してたし。

f:id:dogforest:20191120173842j:plain

ワニワニ(エマエマ)パニック状態(笑)

f:id:dogforest:20191120174013j:plain

エマに妨害され落ちそうになるものの、しっかりキープ

男の子だから活発?

それとも、意外と運動神経悪いタイプ??

 

とかなんとか思ってしまう(笑)

  

お隣の病院が火曜日はお休みのため

エマがお世話になっている病院まで

娘が連れて行くことに・・・。

 

f:id:dogforest:20191120180210j:plain

結果は、骨には問題なし

とのことで、

痛み止めのお薬をもらってきました。

 

f:id:dogforest:20191120193041j:plain

ホっ!

 

私が帰った時には

薬が効いていたのか、

普通に歩いておりました♪

 

ま~、ひと安心♪

ということで、予防接種は見送りですな。^^;

 

f:id:dogforest:20191120183332j:plain

息子頑張れっ!

f:id:dogforest:20191120190052j:plain

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村