トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ネコ晴れ着

こんにちは~。

2021年も2日目。

 

私、本日は午前中にわんわんずの

お散歩をして、

ただいま、ホテルに閉じこもっております💦

 

なにせ~、年末年始にやろうと思ったことが

何1つ終わってなく、というか手を付けられておらず・・・。

 

じゃっかん、焦りモード。

家にいたんでは、あっという間に休みも終わり

また、いつもの生活に。

 

なんとしてでも、休みのうちに

全部とは言わないものの、

ある程度、かたをつけたいんです😓

 

ようは、集中合宿ですね♪

 

▼千葉マリンスタジアムが見えます。

f:id:dogforest:20210102164732j:plain

▼東京湾の向こうに沈む夕日と富士山です。

f:id:dogforest:20210102170035j:image

 

 

あらあら・・・

こんなことしてたら、もう1泊することになってしまう。

 

と遊んでいる場合ではないのですが、

 

これだけは、アップしたい↓↓↓

にゃんにゃんずの晴れ姿~

(昨日はわんわんずだったので・・・)

 

※晴れ着1枚しかないので、着回しです。

 なので集合写真が撮れない・・・(-_-;)

 

▼アンちゃん♪ 極道の女のごとくキレキレ!

f:id:dogforest:20210101165735j:image

▼ビっちゃん、ちょっと頼りない感じ?!ネコにも衣装ですかね(笑)
f:id:dogforest:20210101165712j:image

 

▼そして息子。我が家に息子サイズの洋服はなく・・・

 なので、”半てん”ごめんなさい<(_ _)>

f:id:dogforest:20210101165722j:image

 

▼ビビとも少し仲良くなってきました。

 息子がしつこくすると、まだ「シャーっ」とされます(笑)

(ビビが着物で、息子は半てん・・・小作人みたいで申し訳ない💦)

f:id:dogforest:20210101165728j:image

 

▼親子もなんとか距離が縮まってきたかな・・・。と調子に乗っていると
f:id:dogforest:20210101165739j:image

▼ピシャっ!!!とされます。

 カラダは大きいんですが、気の弱い息子です(笑)

f:id:dogforest:20210101165719j:image

お母さんは厳しいですね(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村