トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

またまたまた息子里帰りちゅ~

こんにちは!

 

アンジーの息子

またまた、里帰りしております~♪

3回目になります。

 

▼我が家に到着直後の息子

少しは慣れてきたかな?逃げも隠れもいたしませんwww

いやいや、ただ固まっているだけ。

f:id:dogforest:20210614133946j:plain

 

▼母は優しく見守る?!

f:id:dogforest:20210614122504j:plain

 

▼いやいや、そんなに甘やかすわけにはいきませんっ💦

f:id:dogforest:20210614142917j:plain




母は大きくなった息子を一人だちさせようと

今日も朝から厳しくシャーシャーしております💦

 

▼息子、立派になりました。気は弱いのですがカラダはデカイ。
f:id:dogforest:20210614122459j:image

 

▼優しいんだけど力持ち

f:id:dogforest:20210614141030j:plain

f:id:dogforest:20210614141511j:plain


力ずくで引き戸を開けます。

f:id:dogforest:20210614141046j:plain


そして扉を開けた後には

横のクロスにひっかき傷が😓
f:id:dogforest:20210614143115j:image


1週間ほどの滞在予定です。
賑やかになります。

f:id:dogforest:20210614180112j:image

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村