トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

今日のネコ

こんにちは!

 

昨日は雪が舞うどんよりとした1日でしたが、

今日は気持ちが良い青空~。

 

やっぱり、晴れがいい^^

 

今日のネコたち

めずらしく、ビビからアンジーにちょっかい出してます。

f:id:dogforest:20210129103342j:plain

f:id:dogforest:20210129103841p:plain

f:id:dogforest:20210129103841p:plain

f:id:dogforest:20210129104642j:plain

f:id:dogforest:20210129105142j:plain

逃げればいいのに、逃げない。

アンちゃん、健気なコなんです。

 

シリンジでのお水飲みも頑張っています。

f:id:dogforest:20210129112616j:plain

ビビは抵抗なく飲むんですが💦

猫たちがシリンジで水を飲んでいるのを見てエマ

「それなに~」

「アタシもアタシも!」

 

f:id:dogforest:20210129113102j:plain


美味しそうに飲んでいる姿を不思議そうに見学するアンちゃんです。



遊び相手がいないビビはふて寝(?)

f:id:dogforest:20210129101716j:image

こういう時は寝るのが一番!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村