トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

もうすぐ息子帰ります

アンジーの息子が里帰りして一週間。

本日帰る予定です。

f:id:dogforest:20210620163349j:image

三度目の里帰り

仲良くできたのでしょうか?

 

お互いに前回や前々回よりも慣れてきております。

これまでは、ちょっと先を通るだけで

シャーーーーっ

 

それが、横を通るくらいなら

平気になってきて。

それゆえに・・・😢

 

息子は遊びたくって

ちょっかいを出してきます。

 

ちょっと手を出すくらいならまだしも

上に乗ってきます。

 

・・・悪気はない。

・・・でもカラダが大きい。

 

すると。

特に母は激高。

だれか流血するんじゃーないかと

心配になるくらいの音量。

 

f:id:dogforest:20210620165013j:plain

 

今日の出来事。

 

押し入れでいつも寝ているビビ。

そこで息子が暴れてる!

 

ヤバい!

 

駆けつけると、押し入れから

猫パンチしている手が黒い。

 

アンちゃんだ。

いつも、押し入れの部屋にはいかないのに。

 

あれっ、ビビは?

 

アンジーの奥にいました。

 

アンちゃん、ビビを守ってくれたようです。

 

体を張って戦った母は

疲れ果て。

f:id:dogforest:20210620163359j:image

子育てはまだまだ続く😓

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村