トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

季節の変わり目お大事に・・・

こんにちは!

 

ハルくん、調子がよくありません。。

といっても「具合悪い」というわけではないのですが・・・。

 

めずらしく、朝早く(といっても7時半くらいですが💦)

起きてきたと思ったら、大量の柔らかめのウ〇チ

(下痢ではありません、やわらかいだけ。)

 

その後、ネコ草を大量に食べ、吐く。

 

調子悪い時のパターンです。

 

朝ごはん・・・

食べません。

 

ではでは、朝ごはんはなしということで・・・

 

お散歩もほどほどに・・・

北風冷たいですしね。

 

f:id:dogforest:20210224133644j:image

といっても、

エマのエネルギーを発散させなければならないので

ときどき、カートに乗せて。

f:id:dogforest:20210224133634j:image

 

帰ってきたら、またまたネコ草をムシャムシャ。

やっぱり、本調子ではないようです。

f:id:dogforest:20210224133647j:image

 

女のコたちはベランダでひと遊び。

f:id:dogforest:20210224133639j:image

穏やかな午後、

ゆっくりお昼寝しましょうね。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村