トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【地域猫】Vol.11 おひさしぶりのコトラちゃん♪

おひさしぶりのコトラちゃん。

 

暑い間は、散歩の時間も限られているため、

こちらのゾーンになかなか来れませんでした。

 

こちらは、朝から何人もの人が訪れる

メイン的スポットになっているので

食いっぱぐれはありませんが、

 

もう1つのゾーンは、

奥にあり、あまり人がくる場所ではないので、

私が行かねば・・・

(そんなに大げさなことでもありませんがwww)

 

暑い日は、ハルとエマの散歩に5時くらいから行って、

その後、自転車でネコちゃんにごはんをあげに行き、

帰ってきてからシャワーを浴びて支度をして仕事へ。

 

朝は、分刻みのスケジュールのため

1ケ所行くのが精いっぱいです。

 

先週、少し涼しくなってきて、

ハルとエマを連れて、久しぶりにカートでお散歩へ。

f:id:dogforest:20190905171130j:plain

みんな、ごはんを待ってます!

4ネコちゃん、そろっておりました~。

 

コトラちゃん、ちょっとふっくらしてきたかな~♪

f:id:dogforest:20190905171152j:plain

 

今日は、キャットフード+カツオのごちそう。

みんな喜んでくれたかな^^

 

スーパーで半額になっているカツオを買ってきて

ヒトも食べ、うちのコ(犬&ネコ)も食べ

それでも余るので、おすそわけです。

 

f:id:dogforest:20190905171145j:plain

写真は3にゃんですが、クロちゃんもいます。クロちゃんはみんなが終わってから最後に食べます。

 

f:id:dogforest:20190905171142j:plain

コトラちゃん、遊びたくってエマにちょっかいを出してきます。

↓↓↓食事後はみんなゴロンゴロン・・・。

f:id:dogforest:20190905171148j:image

f:id:dogforest:20190905171134j:image

と、穏やかな時に微笑んでいると、

「にゃ~おおおお~」

???

その声は!!!

 

クロちゃんダッシュ!

気づいたらいません。

 

コトラちゃんもちょっと離れて様子をみています。

 

こっちに来ないよう、大量のキャットフードを目の前に・・・。
f:id:dogforest:20190905171139j:image

しばらく見ていないので安心していましたが、

やっぱり健在の大トラちゃんでした。

 

性格なんでしょうかね~。

仲良くできるといいのですが・・・。>。<

 

(ヒトに対しては、とてもいい子です。)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村