トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【続報】エマ♪散歩&通院

こんにちは!

 

昨日は大変お騒がせいたしました。

昨晩もエマの体調に異変はなく

ぐっすりでした。

 

朝は雨が降っていたので、

ネコちゃんのごはんだけあげにいきました。

ブチコちゃん、濡れていたけどあえて良かった♪

f:id:dogforest:20200614120840j:plain

その後、雨があがったのでお散歩へ。

エマは「気分転換程度に」と言われているので

途中まではカートに乗って・・・。

 

▼降りたくって~、歩きたくって~、立ち乗りです(笑)

f:id:dogforest:20200614120834j:plain

 

▼途中、チューちゃんにも会えました。

 ケガもよくなってきている様子。よかった・・・♪
f:id:dogforest:20200614120748j:image

▼公園の周りだけ少し歩きました。

 昨日も雨で散歩だきなかったのでルンルン。

f:id:dogforest:20200614120757j:image

▼やっぱりこのコ舌長い?・・・笑

f:id:dogforest:20200614120745j:image

 

▼血液検査の結果は、大丈夫とのこと。一安心。
f:id:dogforest:20200614120801j:image

▼エマがいなくても、いつも通り・・・

f:id:dogforest:20200614120752j:image

 ▼18時半、エマのお迎えに出発

f:id:dogforest:20200614202923j:image

▼待合室で呼ばれるのを待ちます。

f:id:dogforest:20200614202411j:plain

 

▼そして、帰りは一緒♪
f:id:dogforest:20200614185818j:image

▼帰ってきてうれしくって走り回るエマちゃんは写真がブレブレ

f:id:dogforest:20200614202601j:plain

▼カラダをこすりつけて、病院の臭いを落とします。

f:id:dogforest:20200614203621p:plain


▼そして、おなかはペコペコ

f:id:dogforest:20200614191056j:image

 

▼今日のごはんは、冷凍ストックに合鴨ササミをプラス♪

f:id:dogforest:20200614202727j:plain

 

明日も念のため診ていただくことに。

明日大丈夫なら、もう大丈夫でしょう~

とのことでした。

 

 

長い長い週末でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村