トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

春の足音

こんにちは♪

 

公園にも春を感じるものがところどころ・・・。

 

今年は遅いなーって思っていた水仙

咲き始めました。

 

▼あの”雪吊り”の下に水仙が咲き始めました。
f:id:dogforest:20210228140316j:image

そして、小鳥がいっぱいいました。

なんの鳥だかわかりませんが、保護色なんでしょうかね。

よーーくみないとどこにいるかわからない・・・↓↓↓

f:id:dogforest:20210228164333j:plain

f:id:dogforest:20210228164342j:plain


  

さてさて、

明日はハルの歯石取りの日です。

f:id:dogforest:20210228163542j:plain

去勢手術依頼の、

病院にお預け&全身麻酔

 

去勢手術の時は

迎えに行ったら、しばらく

いやいや、結構な時間

 

くぅーん、くぅーん

車に乗ったはいいけど、運転できない状態。

 

おっと、忘れてた!

夜中にお腹壊した時に病院にいって

そのままお泊りの時した時もありましたね。

 

いずれにしても、

ハルくん、こういうの意外と弱い。

(エマの方が我慢強いです。)

 

たかが歯石取り、

飼い主の心配度は必要以上に高でした。

 

今日は、穏やかに過ごしましょう。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村