トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ウォーターファウンテン(=^・^=)

こんにちは♪

 

昨日の寒さから今日は暑い~。

 

本日、飼い主お休みにて

散歩に出かけましたが、

暑くて、またまた裸ん坊に!

 

といっても、自然たっぷりの公園なもんで

茂みや草むらは洋服来ていてほしかったので

そこは頑張ってもらって、

普通のところにきてから、脱いでもらいました♪

f:id:dogforest:20210304161122j:plain

ハルは昨日、エマも一昨日

シャンプーしたばかりなので、

洋服脱いでもフワフワです♪

 

f:id:dogforest:20210304161129j:plain

 

さてさて、

ネコの水飲みを新しくしてみました。

 

先月、これまで使っていた水飲みが

急に壊れて・・・。

 

慌てて買ったものの、

ネットショッピング、到着する前に

復活!

 

大切に押し入れにしまっておったのですが、

1ケ月に1度、フィルターを交換しているタイミング。

 

せっかくだから使ってみよーとお披露目です。

 

▼上から水がでます。

f:id:dogforest:20210304160651j:plain

 

▼お皿の上にも水が溜まります。

f:id:dogforest:20210304160648j:plain

 

▼アンちゃん、早速試し飲み

f:id:dogforest:20210304131729j:image

▼ビっちゃんも参加
f:id:dogforest:20210304131743j:image

 

ネコさんたち、気に入ってくれたようです。

この後、アンちゃん何度も水飲み場へ。

f:id:dogforest:20210304131735j:image

 

アンちゃん、水道の蛇口も好きで。

流れる方が、いいのかもしれませんね。

(もの珍しいだけかもしれませんが・・)

 

これで陰水量増えてくれたらいいなー。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村