トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

エマ抗体検査

土曜日、あったかいです。

(もうこのまま、寒くならねば良いのに~)

 

ということで、

気持ちよくお散歩🐾

f:id:dogforest:20210306133101j:plain

 

そして、病院へ。

抗体件検査の結果を聞きにいきました。

 

f:id:dogforest:20210306140108p:plain



結果は、陽性なので

予防接種はなし。

f:id:dogforest:20210306134628j:plain

 

ドックランだー、ホテルだー、

予防接種証明書が必要になることも多いのですが、

抗体検査証明でもOKというところを利用しよー。

 

イヌのこともちゃんと考えてくれている施設ってことで。

 

と、半年前ハルも抗体検査をして陽性

予防接種しませんでした。

 

とりあえず、半年ですが

なんとかなってます。。。

 

なので、エマも♪

 

ネコさんたちも予防接種3年に一度だし(=^・^=)

(ネコは外でないからお話違うけど💦)

 

カラダのために避けられるものは避ける。

避けられない時もありますけど。。。

 

▼かえってきたらお昼寝。なぜかシンクロします(笑)
f:id:dogforest:20210306133048j:image

夕方までゆっくり寝ましょー^^

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村