トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

ネコたち予防接種にいく♪

ネコさま おふたり予防接種にいってきました=!

息子は、痛み止めの薬を飲んでいるので延期。

 

お母さんと、ビビおふたりさまです。

 

ビビは、エマのハーネスを借り

憧れのカートに乗って

 

ちゃんと、カバーは閉めましたよ・・・^^

 

いつもイヌたちが散歩に行こうとすると

先回りしてカートに乗ってます。

 

やっと夢が叶いましたね♪

f:id:dogforest:20191120172005j:plain

イザ乗るとソワソワ・・・笑

f:id:dogforest:20191122211427j:plain

病院に到着。ふとりとも借りてきたネコ状態!

f:id:dogforest:20191120172009j:plain

f:id:dogforest:20191120172013j:plain


↓↓↓診察室の中。

ビビが見上げている先には換気扇が。

音が気になるもようwww

f:id:dogforest:20191120171953j:image
f:id:dogforest:20191120171959j:image

まず体重を計って、体温計って。
終わると、診察台からカートへ(笑)

 

診察して、先生が手を離したら

カートへ(笑)

 

注射終わったら、自分でカートへ♪

診察台はアウェイ

カートはホームだったんんでしょうね(笑)

 

対してお母さん。

体温は暴れて計れませんでした。

初めてだったのかな・・・。

 

でも注射はおとなしく打たせてくれました。

 

帰ってきてからの安静。

親子でぐっすり。

 

いつも、部屋に入ると寝ていてもすぐに起きてくるお母さんも

だるかったのかな~。

 

f:id:dogforest:20191120171957j:plain

寝ぼけ眼のおかあさん

f:id:dogforest:20191120171949j:plain

まだおっぱい飲んでますwww

予防接種のたびに思いますが

いつもこんなにおとなしくしていてほしい・・・と(笑)

f:id:dogforest:20191122213445j:plain

息子は来週ですかね~。

また行かなくっちゃ・・・

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村