トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

久しぶりにアンちゃん

こんにちは。

寒いですね~。

 

昨日は暑いですね~

って言ってたのに・・・。

 

そんな時はアンちゃん!

(なんの関係もありません💦)

見てると心が温かくなります(笑)

 

さーっ、行ってみましょう~

今日はアンちゃんが主役です(=^・^=)

 

 

▼本当はもっと美人なんだけど・・・眠さには勝てません。

f:id:dogforest:20210307134641j:image

 

▼寝起き(朝) *飼い主の足元、特製ベッドで寝ています。

f:id:dogforest:20210307140204j:plain


 

▼二度寝に欠かせない床暖房

f:id:dogforest:20210307140711j:plain

(いやいや、普通はフローリングは冷たいのですよ。)

f:id:dogforest:20210307134647j:image

▼でも一番のお気に入りは電気毛布の中

f:id:dogforest:20210307135906j:plain


▼いやいや、コタツが一番かな。(=^・・^=)

f:id:dogforest:20210307185837j:plain


 

▼ネコさん用のまぐろをカウンターの上に置いておいたら・・・「早弁」

f:id:dogforest:20210307134116j:plain

f:id:dogforest:20210307134105j:plain

 

▼今日は洗面所の棚にIN
f:id:dogforest:20210307132928j:image

 

気持ちがいいと”おブス”になってしまうアンちゃんでした。

いつもは美人さんなんですよ(=^・^=)

 

▼そして、今日もアイツが出てくるのを待ち構えます。

f:id:dogforest:20210307180403j:image

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村