トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

お散歩は帰りだけ

昨日のお散歩のこと。

 

▼やる気満々、立ち乗りエマ

f:id:dogforest:20210310165111j:plain

 

カートから降ろすと、自ら移動(イヌですから当たり前のことですが💦)
 

▼今日は歩く気ある!?^^

f:id:dogforest:20210310134830j:image

 

▼思った瞬間、ベンチに飛び乗りそのママ、まったり・・・f:id:dogforest:20210310134827j:image

 

 ▼また同じくだり。

f:id:dogforest:20210310170408j:plain

 

結局

 

▼エマが思うように歩けないので、抱っこ💦

f:id:dogforest:20210310131753j:plain

 

と思ったら、

 

▼あれ?歩いていますねー。

f:id:dogforest:20210310133821j:plain

 

これはですね・・・

実は・・・

 

後ろに引っ張るから、ハルの行く方に行こうと思ったら

そのまま折り返した直後です。

 

ようは、まだ散歩の途中だったんですが

いきなり引き返したという状態です。

 

馬車をひくお馬さんのように

テンポよく歩きだし、

結局、お散歩これにて終了💦

 

帰り道はいつも歩くの早くなるので、

これからは、行きはエマを歩かせて、

帰りはハル。

 

ハルくんには復路を担当してもらいましょっか?!

(おっと、そんな歩いていたら飼い主倒れる~)

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村