トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

一緒にダイエット♪

こんにちは。

 

昨日は、新年初の営業へいってきました。

 

緊急事態宣言スタートの日ではございましたが、

 

もろもろの事情があり、決行いたしました。

 

新年初ということで、いつもの神社で初詣。 

 

▼鳥居の向こうに希望の光が・・・と信じてのぼります。(笑)
f:id:dogforest:20210108141632j:image

 

▼おみくじは

 

前回は「大吉」だったんだけどな・・・😢

 

でも「吉」は悪くはない^^

 

物事が予定通りに進まなくともあせらず

臨機応変に対処を考えよ。

おおらかな心が前が次なるチャンスを連れてくる。

自らの力と運を信じるべし。

f:id:dogforest:20210108141638j:image

今の自分にピッタリのお言葉かも。

心に刻みながら、新年過ごしてまいりましょう♪

 

▼道の駅でのお買い物もちゃんとしてきました!

f:id:dogforest:20210109190411j:image

 

さてさて、土曜日

お天気も良く、気持ちいい~。

いつも通りですが、頑張ってお散歩いってきました。

 

うちのハルくん、最近ちょっと体が重たそう~。

のぼり道だと、足取りも重くなり・・・

 

体重も年末から3kg超え。

ご飯も、これまでより多く食べてます。

f:id:dogforest:20210109145930j:image

 

▼エマが心配して、、、いやいや「いい加減にして~」と、戻ってきます。

f:id:dogforest:20210109145926j:image

 

▼エマは散歩中ずっとパワフル、坂道でもぐんぐんいきます。(飼い主つらい💦)

f:id:dogforest:20210109145937j:image

▼でも、帰ってきた瞬間に倒れこむパターン!燃え尽きるタイプです。(笑)

f:id:dogforest:20210109152159j:plain

f:id:dogforest:20210109145923j:image

ハルくん

お散歩増やして筋肉つかましょっか?!^。^

いっしょに頑張りましょう~(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村