トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

日曜日のイヌとネコ

こんにちは♪

 

暖かい日曜日

幸せ~です♪

 

公園の紅葉もこんなにきれいに色づいてきました。

f:id:dogforest:20201108115944j:plain

 

ハルも今日は足取りも軽やか♪ 

f:id:dogforest:20201108120601j:plain


▼落ち葉の臭いかぎに一生懸命
f:id:dogforest:20201108115948j:image

 

さてさて、居心地の良いとこ探しの名人

いや、ちょっと風変わり(?)な、末っ子アンジー

f:id:dogforest:20201108115941j:image

 

今日はココ?!

f:id:dogforest:20201108115856j:plain

夏、寝ていてお腹が暑くないようなメッシュのベッド

の、上にいるのはビビ、そして下にいるのがアンジー。

 

これは二段ベッドではないのですが💦

 

大好きなこのベッドがここにあったから入ったのか?

それとも、ビビがここにいるから入ったのか?

 

そこにいるだけで笑わせてくれる

アンちゃんでした^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村