トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

運河沿いのレストラン

こんにちは!

 

腰は

昨日より今日

今日より明日

 

日々回復中でございます。

 

ぎっくり腰になった日

お休みだったので

ハルとエマを東洋医学の先生に

定期的に見ていいただくために

 

緊急事態宣言中ではございますが

県境を越えて出かけておりました。

 

病院の結果は基本的には問題なし。

お水を多めに飲ませるように言われました。

 

1日400~500cc

 

特にハルは

血液の中には水分があるそうなんですが 

カラダの中の水分が少ないそう。

 

ストラバイト派のエマとアンジー

結石派のビビ

 

そしてハルも・・・

みーんなお水をこれまで以上に

飲ませることになりました。

 

帰りに、私の勤務先の近くのレストランによってきました。

 

 

▼運河を挟んで奥にある建物がレストラン

f:id:dogforest:20210519211633j:image

 

よくランチをしに行くのですが

テラス席はワンちゃんOKで

 

我が子たちと一緒にきたいなーって思ってました。

といっても、ドックカフェではないので

犬用メニューとかはないんですが💦

 

醸造所を併設したブルワリーレストランです。

 

▼ふとりとも期待しているようですが、

 持参の焼きササミと軟骨ジャーキーで楽しみましょう~♪

f:id:dogforest:20210519211618j:image

 

アメリカンサイズのバーガーと、

パスタ(グラタンですね^^)です。

 

f:id:dogforest:20210519211629j:plain

ランチは、アイスティー、バケット付き(おかわりOK)

+コーヒー付

(コーヒーお替りできるの初めて知るw。いつも時間なくバタバタ帰ってくるので)

 

トリミング前日、ふたりともボサボサ感がいいですね(笑)

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村