トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンちゃん特集

今日は雨、大雨

だから、アンちゃんのコト

 

(雨とアンジーは全く関係ありません。

 ネタが薄い時はアンジーでしのぎます。)

 

①先日、

おばあちゃんが、紙袋を持ってきました。

そして、ハサミで穴を開けました。

 

アンちゃんのおもちゃんの出来上がりです♪

 

f:id:dogforest:20210315165334j:image


f:id:dogforest:20210315165330j:image

 

②荷物が届きました。

 段ボールの隙間に紙が入っていました。

f:id:dogforest:20210321191035j:plain

 

ネコワールドの始まりです!

f:id:dogforest:20210321191039j:image

そして、疲れて神の布団の中で眠ってしまいました。(笑)
f:id:dogforest:20210321191046j:image

 

③布団と言えば・・・

 アンちゃん、天袋が大好きです。

f:id:dogforest:20210321214128j:image

 

 年末年始里帰りしていた息子も、

 天袋で寝ていました。(落ち着く場所がなかったんだよね💦)

f:id:dogforest:20210321214123j:plain

 

天袋、荷物が入っていて寝る場所なんてないのに・・・

と気になっていましたが、

先日、恐る恐る覗いてみると・・・

 

仕舞ってあった羽毛布団が・・・・・・ 

f:id:dogforest:20210321191042j:plain

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村