トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

オーブントースター

わたくし

だいぶ腰もよくなってまいりまして

ほぼ、通常通りのお散歩ができるようになりました。

 

今日は在宅勤務でしたが、

7時前に出発すると9時に帰ってこれるので

公園コースのお散歩へ。

 

疲れると、ぐっすりなので

在宅勤務がはかどります。 

 

しかしながら・・・

 

f:id:dogforest:20210602215305j:plain

足ぐらい汚れてもいいのですよー。

洗えばいいんですから・・・

 

▼コンクリートの上はスタスタ歩きだしました。
f:id:dogforest:20210602142252j:image

 

さてさて、

わが家のオーブントースター

壊れてしまいました。

 

アラジンのオーブントースター

 

お気に入りだったのに・・・

 

f:id:dogforest:20210519212407j:image

 

電源が入らなくなったのですが、

直るんじゃーないかと

すぐには捨てられず。。。

 

新しいものも買えず。。。

 

往生際が悪い💦

 

直る?わけもなく

やっと買い替えました。

 

後任はブルーノ

 

アラジンほしかったけど・・・

収入も減ってるし。

節約節約!

 

妥協できないポイントは 

●温度調整ができて(できるだけ高温)

●パンが4枚焼けて・・・

→我が家で一度にパンを焼くことはありませんが、

 オーブン料理に使いたく奥行が欲しいんです。

●(新たな機能として)スチーム付

 

↑の条件で一番安かったのがこれ。

 

f:id:dogforest:20210527081123j:plain

 

これまでのアラジン。

無意識に使っていたけど

やっぱり、速攻性スゴイ。

 

スイッチ入れるとすぐに赤くなるのが

当たりまえだと思っていたけど・・・。

 

最初「電源入っていない?」と思ってしまいました💦

 

贅沢はいえません。

これで、毎日焼きササミを作ります。^^

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村