トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

8月8日

こんにちはー。

 

だんだん、日記化しているこのブログ。

そのうち、またタイトル変更して

こんどは

「イヌとネコの日記」になりそうですね😓

 

ということで、本日(8月8日)の日記です。

 

①いつもの早朝散歩

今日は、朝ちょっと涼しかった・・・。

昨日より・・・。

 

日差しが弱かった。

 

だからかな、ハルがいつもよりちゃんと歩きました。

普通のイヌはちゃんと歩いていますが・・・💦

f:id:dogforest:20200808154832j:image

 

公園の人も少なかったので、ゆっくりクン活。

夏休みにはいって、朝早くても結構人が多かったので

公園の中心でゆっくりするのは、久しぶり~

 

f:id:dogforest:20200808154839j:image

 

でも、一度座ったらお尻が上がらなくなっちゃいました・・・

f:id:dogforest:20200808154829j:image

なんやかんや、1時間ちょっとの散歩タイム。

 

②お外のネコちゃんたち

 

ブチコちゃんが気になる今日この頃・・・

 

でもブチコがいない。

周辺を探して遠くから声が・・・

やっと発見。

 

f:id:dogforest:20200808162210j:plain

チュールがなかったもんで、レトルトパックを持参。
ドライフードをちょっと入れてあげてみました。

食べない・・・。

 

何度か場所を移動するたびに

ごはんをもってストーカー。

 

しばらくたって食べてくれました。

ドライフードが水分吸ってきたからかな~?

 

結構食べてくれました。

よかった・・・^^

f:id:dogforest:20200808162317j:plain

 

そして、今日は午後のお遊びように

簡単ササミジャーキーを作りました。

 

茹でたササミを割いて
f:id:dogforest:20200808154847j:image

オーブントースターで焼いただけ。

f:id:dogforest:20200808154835j:image
f:id:dogforest:20200808154842j:image
f:id:dogforest:20200808154850j:image

 

今日は午前と午後1本ずつ

Webセミナーがありました♪

 

その合間に、これでノーズワークマット遊び♪

 

ふと気が付くと、アンジーがジャーキーのお皿に吐いてるではありませんか・・・

なにもここで( ノД`)
f:id:dogforest:20200808172054j:image

 なんでもない1日ですが

予想外のコトは、意外に多く起こります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村