トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

夏用トリーツポーチ

もうすぐ夏

(梅雨もまだだけど・・・)

 

お散歩用のトリーツポーチを

作りました。

(=>100均でポーチ買ってきて紐つけました💦)

 

▼夏用=すいかです♪

スイカの種の色に合わせて、紐はクロにしてみました。

(というかーこれか白しかなかったので💦)

f:id:dogforest:20210604115040j:plain

 

前回より

ちょっとだけ

レベルアップもしております。

 

マジックテープで、

取り外しが簡単にできるようにしてみました。▼

f:id:dogforest:20210604115619j:image

 

基本。お散歩バックにつけっぱなしなのですが、

お散歩に人間2人で行くときなど

お散歩バックは1つですし、

 

手で持っているのも邪魔なので、

そんな時にでも使えるように・・・


ちなみに、今使っているにも夏っぽいのあります。

ジンベイザメとマンタ♪▼
f:id:dogforest:20210604114712j:image

 

少しでもお散歩が楽しくなるように・・・

 

でも、今日は残念ながら荒天でお散歩いけず~

 

f:id:dogforest:20210604115625j:plain


▼もう寝るしかありませんね。

f:id:dogforest:20210604121241j:plain

▼女のコです💦

f:id:dogforest:20210604115647j:plain


お散歩は明日のお楽しみにということで(笑)


ところで、このポーチ100均でご購入品なのですが、

 

100均行って、

1つほしかったものが買えました♪

(我が家の近くには100均ありません。なので100均に行けるのはとても貴重な時間)

f:id:dogforest:20210604120648j:image

 

これ、先日

にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN) さん

ブログでご紹介していたもの↓↓↓

junemutsumi.hatenablog.com

 

早速のまねしんぼうさせていただきましたー。

にゃにゃにゃ工務店 さん

いつも、ステキな情報ありがとうございますm__m

 

次回ネコのゴハン小分け時から使ってみまーすーー

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村