トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

【高級?】猫砂もったいなくって使えない!

 こんにちは~。

今日は、特に朝は

涼しくって気持ちよかったです~。

 

朝さんぽも、久しぶりにそれらしく・・・♪

f:id:dogforest:20200913121746j:plain

ハルはまだ、ちょっと軟便気味ですが

ご機嫌もよく、食欲もあり、まー回復かな?!という感じです。

 

散歩後は、週1のマラセチア退治シャンプーを!
f:id:dogforest:20200913121043j:image
f:id:dogforest:20200913121036j:image

▼今日も見学者がおります。
f:id:dogforest:20200913153032j:image

 

涼しかったので、家中の窓を開け・・・・

といっても、ねこねこがいるので限界がありますが。

 

東側を開けると、風が入ってくるので

久しぶりにキッチンのドアを開けました。

 

網戸がついているのですが、

アコーディオン式で、あまり強力ではないので

万が一の脱走を考慮し(下に隙間が空いている。)

ゴミ箱で防御。

 

でも、風の香りがいいんでしょうねー

ネコネコ、仲良く深呼吸~

 

▼ビビが乗っているのは犬用トイレシート入れ。

 アンジーが乗っているのはゴミ箱です💦

f:id:dogforest:20200913121030j:plain

 

さてさて、タイトルの件ですが、

高級猫砂とは・・・これです!!!

f:id:dogforest:20200913121040j:plain

5Lで1776円!(送料込み)

 

昨夜、宅配便が来て、

なんか重い、箱小さいけど。

 

なにか買ったかなー。

重いものと言えば猫砂買ったけど

1箱(4袋入り)買ったので箱でっかいし。。。

 

開けて😲ビックリ玉手箱~~~~。

 

「1つ??? 別便でくるのかな・・・」

この時まだ、状況理解できず・・・。

 

納品書を見てビックリ!

「1つ!!!」

「いやいや、何かの間違い・・・」

 

慌てて、購入履歴を見る▼▼▼

f:id:dogforest:20200913160948p:plain

それでも信じられずに

メールも確認▼▼▼ 

f:id:dogforest:20200913154759p:plain

 

「1個って書いてある~~~」( ノД`)

 

いろいろ検索して、一番安いと思って買ったのに・・・

いつも買っているのはこんな感じ▼▼▼

f:id:dogforest:20200913155043p:plain

4袋分の値段ですよ・・・・

なんと高級な猫砂。

 

4倍、固まるパワーがあったりしますかねーーー(笑)

だったら、この値段でもよいかも♪

 

もったいなくって使えない・・・。

飾っておくしかないですね💦

 

5のつく日はポイントプラスになるので

10日に間に合わせようと夜

眠い目をこすりながら買い物した結果です・・・

反省(笑)

 

ネコネコちゃんたち、

大切に使ってねー^^

f:id:dogforest:20200913161322j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村