トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

秋のお散歩とコトラの成長

昨日はまたまた大雨

 

なかなか秋晴れ

という日が少ない関東地方です。

 

昨日の雨があがり久しぶりに

お日様が顔を出しました。

f:id:dogforest:20191026061942j:image

 

雨が降らなければ、できるだけ

徒歩約20分の公園へでかけるようにしています。

 

最近、朝晩の気温も下がってきたせいか

ちょっとだけ、木々が色づき始めました。

f:id:dogforest:20191023172725j:plain

ほんの少しですが、葉が色づき始めました。


f:id:dogforest:20191023172752j:image
f:id:dogforest:20191023172748j:image

 

f:id:dogforest:20191023172756j:plain

 

 

さてさて、大好きなコトラちゃん。

すっかり、外ネコとして成長しております。

 

そして、カラダもしっかりしてきました♪

これから、ですからね、ガリガリでは

寒さはしのげません。


f:id:dogforest:20191023172734j:image

f:id:dogforest:20191023172721j:plain

前が大トラくん、後ろがコトラくん。多少遠近効果ありますが、それでも見分けがつかなくなるくらいしっかりしたカラダになりました。

f:id:dogforest:20191023172729j:plain

上から見ると、ちょっとぽっちゃりしてきた(笑)

↓↓↓4月に、ここに来た当初のコトラ。

病気?と思うほどガリガリでした。
f:id:dogforest:20191023184340j:imagef:id:dogforest:20191023184445j:image

そして、我が家のキジトラちゃん母息子

寒くないときにはベランダで気分転換♪

 

ビビがいるのと、お母さんも子供がいるので

「シャー―――っ」となってしまうので、

いつもは、娘たちの部屋にいます。

 

お外の空気を吸うと、気持ちよさそうです♪

f:id:dogforest:20191023172740j:plain

f:id:dogforest:20191023172715j:plain

 

2匹の子供たちが里子に行ってから

1週間が経ちましたが、

落ち着いたようです。

親子離れることも多くなりましたが、

おっぱいはちゃんとあげています。

 

本当に素晴らしいお母さんです。

 

そして、

息子は最近お気に入りの場所ができました。

娘の部屋のクローゼットの中。

f:id:dogforest:20191023190631j:image

 

ダンボールハウスには入らず

気が付くとここにいます(笑)

 

すくすくと、育ちますように^ - ^