トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

アンちゃん息子帰省中

こんばんは!

 

週末更新!?

いやいや、それすらもままならなく

ただただ、おさぼりクセがついてしまっております。

 

GWも今日で終わり。

このご時世ですから

どこにも行きません。

 

でも、アンジーの息子が

またまた里帰り中。


f:id:dogforest:20210503183432j:image

 

前回を教訓として、

天袋を片付け、段ボールの上には

マットと、バスタオル、

そして、ペット用ベッドを置いてお出迎え。

 

▼これは、その様子を見守る母アンジー

f:id:dogforest:20210503183429j:image

f:id:dogforest:20210505211424j:image
f:id:dogforest:20210503183425j:image

 

▼母は、TVゲームをしながらも、息子が気になる様子。
f:id:dogforest:20210505205845j:image

 

前回は約3日間、ゴハン食べられなかったのですが、

今回は翌朝から、ゴハンも食べ、

リビングで過ごす時間も増えました。

 

▼横になるとネコバス状態(=^・^=) 大きい!6.5kg

f:id:dogforest:20210505210459j:plain

シャーシャーされる回数も減りました。

それでか、調子に乗りすぎて母に怒られる場面も。

 

▼母はすっかり疲れ切りwww

f:id:dogforest:20210505210639j:plain

 

▼便乗してシャーシャーしてる、ビビおばさんも

 シャーシャーし過ぎてお疲れモード?! 笑

f:id:dogforest:20210505205900j:image

 

金曜日に帰ります。

そして、また6月に来る予定。

 

だんだん慣れる時間が短くなって

いっぱい遊べるのを楽しみに

私は、明日から仕事です💦

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村