トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

暑すぎるー

こんにちは。

 

口を開けば「暑い」という

言葉しかでてきません。

 

もう「暑い」ではなく「熱い」です。

 

お散歩は、5時前に出発。

でも、約1時間行ってくると

帰ってくることには

お日さま、サンサン🥵

f:id:dogforest:20210722180605j:plain



そして、夕方のお散歩まで12時間以上

もう、寝るしかありませんね(笑)

 

▼マサルと走り回ったエマはクタクタ

f:id:dogforest:20210722175146j:image

 

▼ハルはいつも こんな感じですがww

f:id:dogforest:20210722175150j:image

 

▼あんちゃん、寝ているのはマサルのケージの上
f:id:dogforest:20210722175127j:image

 

▼マサルを見守っていたつもりですが、いつの間にか夢の中

f:id:dogforest:20210722175138j:plain

もう、お外の生活はできませんね💦


ぜんぜん、関係ないお話ですが、

マサルのトイレ、たまたま違う砂を入れたので

慣らすために、横にフリフリしたら、

キレイなバイカラー♪♪♪ どーでもいいことですね💦

f:id:dogforest:20210722181012j:plain



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村