トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

猫のしつけは猫におまかせ

マサル、体重1.3kgになりました。

保護時620gですので

倍になりました。

 

1日数度ですが、ケージから出して

走り回っています。

 

ほぼ、エマのおもちゃ状態ですが・・・

 

▼親亀(親猫)の上に、小亀(仔猫)を乗せて?! 笑

f:id:dogforest:20210727180316j:plain


かなりの”やんちゃ”ぶり。

家の中を走りまわり、おとな猫を追いかけ

犬のご飯にも手を出す。

 

男の子だから?

でも、アンちゃんの息子は

そんなことなかったような・・・

 

ということで、

猫のしつけは猫におまかせしています。

 

 

f:id:dogforest:20210727175014j:plain

 

f:id:dogforest:20210727175609j:plain


遊び盛り、

だからいっぱい遊んで

 

でも、三つ子の魂100まで

だから、猫のルールは今覚えなくてはね。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村