トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

久々のお休みは・・・

こんにちはー。

 

台風の影響で朝から雨

ということで・・・

 

お散歩お休み~。

 

梅雨時期のように

連日の雨となると、つらいけど

 

夏は早起きで寝不足気味なので

1日くらいなら、

ちょっとうれしいかも(笑)

 

運動不足が気になるところですが、

 

エマは、マサルを全速力で追いかけてるので

運動不足も解消してくれているのでヨシ!

 

ハルは、このところおなかの調子も

あんまりよくなかったので、

お得意の休息ということで(笑)

 

ということで、雨の日は

「探して~探して~」

 

f:id:dogforest:20210808153544j:plain

f:id:dogforest:20210808153527j:plain

 


f:id:dogforest:20210808153301j:plain

f:id:dogforest:20210808154004j:plain

エマちゃん!

カンではなく、正当に探してくださいっ。



 

ところで、

ねこさんたちは・・・

 

お掃除の邪魔・・・ではなくって手伝ってくれてるんですね💦

f:id:dogforest:20210808145919j:plain

 

細長い段ボールがあったので

マサルに、段ボールトンネルを作ってみました。

f:id:dogforest:20210808145912j:plain

 

▼中から飛び出して遊んでいます。

f:id:dogforest:20210808145915j:image

▼あんちゃん、相手をしてくれています。
f:id:dogforest:20210808145922j:image

 また、おひとり足りないですね。

押し入れでお昼寝中です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村