トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

階段で!?(◎_◎;)

こんにちは!

 

このところ、

マサル騒動そして

仕事も忙しく・・・

目の前のことをこなすのが精いっぱいで💦

 

ハルとエマのお話が遠ざかっておりました。

遊んであげている時間も少なかったと思います。

 

ごめーんっ!

 

でも、ふたりとも元気にしておりますー。

 

このところは暑いので

朝早い時間にご近所を回るお散歩。

 

今朝のハルくん

何をしておりますかというと

 

階段を登っている?!

f:id:dogforest:20210714180056j:image

 

ただ、階段を登っているだけではありません。

 

(笑)
f:id:dogforest:20210714180107j:image

〇〇〇しながら・・・

 

1段に1つずつ

お土産を残し階段を登り切りました。

 

これから登る、うえの段に

お土産を残し、

また、前を向いて登る。

 

器用ですね。

 

うんちマーキングです。

 

エマも元気です!

f:id:dogforest:20210715114520j:plain



これから、もっと暑くなるので、

朝は早くなるし、

お散歩の時間も短くなってしまいます。

 

運動不足にならないよう

頑張りましょう~。

飼い主もです💦

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村