トラトラぷーぷーDiary

トイプードル2頭とネコ2匹、わいわいガヤガヤ賑やかな我が家の備忘録

マサルとあそぼ♪

こんにちは!

 

昨日、病院にいって

回虫と、らせん菌がなくなったということで

ケージの外の世界へ。

 

▼お相手はエマ

f:id:dogforest:20210720145307j:image

 

▼マサル強いです。
f:id:dogforest:20210720145259j:image

 

▼ひるまず、エマに向かっていく。

f:id:dogforest:20210720145310j:image

 

▼エマも負けてはおりません。

f:id:dogforest:20210720145255j:image

 

時間にして、2~3分程度の戦い。

 

▼さすがのエマもクタクタ
f:id:dogforest:20210720145302j:image

 

 

今日も暑かったです。

飼い主は、ブルーベリーヨーグルトスムージーで涼を。
f:id:dogforest:20210720145410j:image

 

▼あんちゃんは、エアコンの風がくる、リビングの真ん中で涼みます。

f:id:dogforest:20210720145407j:plain



こんなに自由に、

こんなに元気に、

走り回ったのは初めてかもしれませんね。

 

マサル

よかった^^

 

P.S.念のため、2週間後に

白血病とエイズの2回目の検査があります。

 

 *保護する直前に感染をしていたとすると、

   まだ、陽性にならないため

  1回目の検査では陰性になってます。

 

 

それまで、完全フリーにはできません。

 

マサル、もうちょっと!

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村